top of page

はじめての即売会を終えて


こんばんは!柏季せんりです。

今日は自分たちにとってはじめての即売会でした~。いやぁ・・・楽しかったけど疲れたw

なんていうか、他のサークルの人達に終始圧倒されてしまって。

だから初めて買っていただいたときは、それはもう歓喜歓喜でした(*^^*)

本当にありがとうございました!!

Twitterのフォロワーさんとの交流もできて嬉しかったです♪

頂いた名刺、大切に保管させていただきます(^.^)

次回参加するイベントは今回学んだことを生かして、また新しい作品を頒布できればと思っています。

自分も年内にはアクションを起こしたいです。(小説とか書いてみたいですね。)

そのためには企画書をかかないとですねぇ・・・。難しいですw

でも一度経験することができたので、以前より予定は立てやすくなるかと思います。

今回自分はアシスタントとして制作に関わりましたが、次回はもう少し肩書らしい作業もやりたいですね^^

いきなり身の丈以上のことはせず、一歩一歩頑張っていこうと思っています!

毎度取り留めのない文章ですみません。

本日はどうもありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絞り開放ってさあ…あと機材に関しても。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感覚でご覧ください。 ネットを徘徊していると、特にコスプレ撮影関係の記事で「F値はできるだけ開放値で。」といった趣旨の文言が多くみられますが、それに関して思うことがあります。 人物撮影の経験が浅い私では説得力がないし、偉そうなことを述べられる立場にないことを承知で述べます。 あと今から述べることはすべて主観で構成されています。そこをご了承の上読んでいただけると幸い

ストレスを可視化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昨今はコロナの影響でテレワークを導入する企業が一気に増えていると思います。 馴れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集中して仕事ができる環境が整っていない、あるいは整えることができない人もいるはずです。 そこで必然的に生まれてくるものがあります。ストレスです。 しかし、ストレスは会社にいるときでもふつふつと湧いてくるものですよね。

bottom of page