top of page

謎の756円


こんばんは!柏季せんりです^_^

2ヶ月前くらいから自分のクレジットカードでなぞの引き落としがありまして。。。

それもタイトルに有る通り、756円って。

少し大きめの漫画本1冊買えるくらいの金額だけど、通知がくるんでなんか気持ち悪いですよね。

しかも厄介なことに、ちょっと特殊なクレカなので、詳細がわからないんですよ(^_^;)

そこで色々調べた自分は、ある結論にたどり着きました・・・。

このホームページが、有料プランになってましたwwww

正確には、有料プランになっていたままだった。というのが正しいのですけどね。

以前にお試しでアップグレードしたけど、1ヶ月のプランだったから自動的に契約が切れるもんだと勘違いしてましたw

・・・もうね、自身が運営しているホームページの状態を失念していたと思うと、ほんと凹みますよ。

しかも有料プランにしてたけど、何一つ有料機能使ってなかったですからねwww

最初の一ヶ月も入れると、2000円くらい損したことになるんですよね(^_^;)

それに気がついた瞬間何故か、頑張ろうって思いましたw

自分でもイマイチ意味がわからないですけどねぇ。

まあとりあえず、一件落着しましたとさ(笑)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絞り開放ってさあ…あと機材に関しても。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感覚でご覧ください。 ネットを徘徊していると、特にコスプレ撮影関係の記事で「F値はできるだけ開放値で。」といった趣旨の文言が多くみられますが、それに関して思うことがあります。 人物撮影の経験が浅い私では説得力がないし、偉そうなことを述べられる立場にないことを承知で述べます。 あと今から述べることはすべて主観で構成されています。そこをご了承の上読んでいただけると幸い

ストレスを可視化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昨今はコロナの影響でテレワークを導入する企業が一気に増えていると思います。 馴れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集中して仕事ができる環境が整っていない、あるいは整えることができない人もいるはずです。 そこで必然的に生まれてくるものがあります。ストレスです。 しかし、ストレスは会社にいるときでもふつふつと湧いてくるものですよね。

bottom of page