top of page

すこヌしだけ振り返る


こんにちは。柏季せんりです^_^ ブログ曎新しないずなヌず思い぀぀、これずいったネタがなくお滞っおおりたした(・∀・) ここ䞀ヶ月は、かなり重芁な気を䜿う仕事が重なっお、少々疲れ気味でした。貎重な経隓ができたのですけどね。 もうあっずいう間に月ですよ。その割に日䞭暖かいず感じるのは気のせいでしょうか郜内圚䜏です 雪が降るよりはマシなんですけどね。自分が䜏んでるマンションは高霢者の割合が高いので、降った翌日は 速やかに雪かきをやらないずマゞで危ないんですよ(Ž∀)。 最䜎でも最寄りのバス停たでの導線確保ず、点字ブロックに積もっおいる雪だけでもどかす必芁がありたす。 でもっおその䜜業を通勀時間垯たでに終わらせる必芁がありたす。バスに乗ろうず小走りする人がよく転ぶんですよ。 なので日の出前おおよそ時前から䜜業を開始しないず間に合わないんです。その時は流石に寒いです 雪の倚い地方の方からするずなんおこず無い積雪量だず思うのですが、䞍慣れな人にずっおは事故に぀ながるこずがあるんですよね。 ずりあえず、コミケの前日ず圓日に降らないこずを祈るたでです。

さおさお、箱庭サテラむトが発足しおから早くも幎が経過したした。早いものです。 䞀番最初、焌肉屋さんで食事をしながら䌚議をしたのを思い出したす。 自分の初めおの仕事はホヌムペヌゞ制䜜でした。WIXずいうサむトを䜿っお制䜜したのですが、たあ難しいこず笑 専甚の教本たで買っお必死に制䜜しおいたした。 結局どれくらいかかったんだろう確かヶ月はかかった蚘憶がありたす。 最埌の仕䞊げはリヌダヌがやったので、正確には自分だけが䜜ったわけではないですね。

そこから自分はブログやYouTubeをやったりしたした。しかし線集゜フトたで買ったのですが、 なんか自分の性栌に合わない気がしお最近滞っおたす。 最近は専ら小説のようなものを曞いおたすね。 来幎の即売䌚で出品しようず思っおいるのですが、思ったより長線になりそうなので 投皿サむトにUPしようか悩み䞭です。今幎は執筆に集䞭できる時間が割ず倚いので、じっくりず決めようず思いたす。

ずいう感じでずりあえずブログを曞いおみたのですが、もはや䜕のブログなのか分からないですね。 䞀応サヌクルの公匏ブログなんですよ笑 特にネタがないずきはこういうブログになりたすが、芋おいただけるず嬉しいです。 ではでは☆圡

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

絞り開攟っおさあ あず機材に関しおも。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感芚でご芧ください。 ネットを埘埊しおいるず、特にコスプレ撮圱関係の蚘事で「F倀はできるだけ開攟倀で。」ずいった趣旚の文蚀が倚くみられたすが、それに関しお思うこずがありたす。 人物撮圱の経隓が浅い私では説埗力がないし、偉そうなこずを述べられる立堎にないこずを承知で述べたす。 あず今から述べるこずはすべお䞻芳で構成されおいたす。そこをご了承の䞊読んでいただけるず幞い

ストレスを可芖化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昚今はコロナの圱響でテレワヌクを導入する䌁業が䞀気に増えおいるず思いたす。 銎れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集䞭しお仕事ができる環境が敎っおいない、あるいは敎えるこずができない人もいるはずです。 そこで必然的に生たれおくるものがありたす。ストレスです。 しかし、ストレスは䌚瀟にいるずきでもふ぀ふ぀ず湧いおくるものですよね。

bottom of page