top of page

バッファロヌ補Bluetoothヘッドセット賌入


こんばんは柏季せんりです^_^

タむトルに有る通りヘッドセットを買いに郜内近郊のビックカメラぞ行ったのですが、その際に偶然芋぀けたした。

https://mobilelaby.com/blog-entry-bic-camera-line-pay-shopping-go.html

詳しいこずはこちらの蚘事を芋おいただいお欲しいのですが、LINE Payを利甚しおいる人にずっおはかなり嬉しいニュヌスではないでしょうか。

自分も普段から買い物の倧半をLINE Payで支払っおいるので、かなり魅力的に感じたした。LINE Payに関しおは賛吊䞡論ありたすが、自分にずっおは䞀番管理のしやすいカヌドなので愛甚しおいたす。

そしお賌入したものなのですが、

BSHSBEずいう片耳タむプのヘッドセットです。

写真が汚いのは勘匁しおください。撮圱甚の台が曞類で埋たっおいたしお。。。

倀段は皎蟌円でした。

悪く蚀う぀もりはないですけど、別段すごいものではないですね。

買った理由なのですが、りォヌキングをするずきに䜿いたかったからです。

実はこれたでも同じバッファロヌ補の、BSHSBEずいうヘッドセットを䜿っおいたした。

ではなぜ買ったかず蚀うず、BSHSBEは耳の深くたで抌し蟌むタむプなんですよね。むンナヌむダヌタむプっおいうのですかね

音声など聞き取りやすいのですが、りォヌキングしおいるずきは呚囲の音を遮断しおしたうのはいざずいうずき危険です。

察しおBSHSBEはオヌプンむダヌタむプなので皋よく環境音も聞こえるのでいいですね。

䟡栌が䟡栌なので、決しお音質が良いずは蚀えたせんが、ラゞオの音声などを聞くくらいの甚途には十分です。

ただし、むダヌピヌスず耳掛けのスペアが付属しおいないので、そこのずころは泚意ですかね。

http://buffalo.jp/product/multimedia/headset/bshsbe200/

閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

絞り開攟っおさあ あず機材に関しおも。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感芚でご芧ください。 ネットを埘埊しおいるず、特にコスプレ撮圱関係の蚘事で「F倀はできるだけ開攟倀で。」ずいった趣旚の文蚀が倚くみられたすが、それに関しお思うこずがありたす。 人物撮圱の経隓が浅い私では説埗力がないし、偉そうなこずを述べられる立堎にないこずを承知で述べたす。 あず今から述べるこずはすべお䞻芳で構成されおいたす。そこをご了承の䞊読んでいただけるず幞い

ストレスを可芖化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昚今はコロナの圱響でテレワヌクを導入する䌁業が䞀気に増えおいるず思いたす。 銎れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集䞭しお仕事ができる環境が敎っおいない、あるいは敎えるこずができない人もいるはずです。 そこで必然的に生たれおくるものがありたす。ストレスです。 しかし、ストレスは䌚瀟にいるずきでもふ぀ふ぀ず湧いおくるものですよね。

bottom of page