top of page

大量入荷!Windows10mobile「BREEZ X5」未使用品。


こんばんは!柏季せんりです^_^

数日前の記事ですが、、、

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1159877.html

どういう経緯で入荷したのでしょうかね?

スペック的には必要最小限な構成の端末ですね。

結局あまり盛り上がらなかったですよね、Windows10mobile。

自分自身はAndroidよりも好きなOSだったのですが、如何せんアプリが貧弱なために、メインの端末で使用することができなかったです。

一見低スペックに見えても、Windows10mobileだと割となめらかに動くんですよね。初めて手に入れたときはそれに感動しました。

ただやっぱり使ってみると「スマートフォン」として利用するにはアプリが少ないし、「パソコン」として利用するには色々と中途半端な気がしました。

パソコンとスマートフォンの中間に位置していたように感じました。

でも4980円というのはなかなか安いですね……。

色々と書きましたが、決して悪いOSでは無かったです。スマホに必要不可欠なアプリが不足していたのが惜しかった。

現時点でも1000台以上在庫があります。

安いので使いみちがある人にとってはいいニュースなのかもしれないですね。

ではでは~☆彡

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絞り開放ってさあ…あと機材に関しても。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感覚でご覧ください。 ネットを徘徊していると、特にコスプレ撮影関係の記事で「F値はできるだけ開放値で。」といった趣旨の文言が多くみられますが、それに関して思うことがあります。 人物撮影の経験が浅い私では説得力がないし、偉そうなことを述べられる立場にないことを承知で述べます。 あと今から述べることはすべて主観で構成されています。そこをご了承の上読んでいただけると幸い

ストレスを可視化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昨今はコロナの影響でテレワークを導入する企業が一気に増えていると思います。 馴れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集中して仕事ができる環境が整っていない、あるいは整えることができない人もいるはずです。 そこで必然的に生まれてくるものがあります。ストレスです。 しかし、ストレスは会社にいるときでもふつふつと湧いてくるものですよね。

bottom of page