top of page

あけましておめでとうございます。


改めまして、あけましておめでとうございます。柏季せんりです(^-^)

ギリギリ元日に更新することができそうでホッとしてますw

皆さんはどのような一日を過ごしましたか?

自分は初日の出を見に、始発で多摩川へ行ってきました。

JR立川駅から多摩都市モノレールに乗って、柴崎体育館駅下車です。その先の立日橋から見える朝陽がお気に入りです。

本当だったら日の出30分前からカメラを回して、タイムラプス撮影がしたかったのですが……、どうにも怪しい空模様だったため断念(-_-;)

上手くいけば

太陽⇒モノレール⇒自分

という構図で撮影できたんですけどね。

という訳で明日別の場所で改めて撮影できればいいやってことでスマホで手抜き撮影w

ボケボケな写真が撮れましたとさ。(こんな事もあるさ)

話が変わりますが、箱庭サテライトは今年も各種即売会などに参加する予定です。

自分もなるべくブログ更新できるように頑張ります。

本当はもっと色々なこと書きたいんですけど、撮影で殆ど眠れてないのでまた後日今後のことなど書けたらいいなって思ってます。

(もっとも、自分が書けることなんてたかが知れてますが(笑))

今年も箱庭サテライトをよろしくお願いいたします。

一応画像UPしておきます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絞り開放ってさあ…あと機材に関しても。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感覚でご覧ください。 ネットを徘徊していると、特にコスプレ撮影関係の記事で「F値はできるだけ開放値で。」といった趣旨の文言が多くみられますが、それに関して思うことがあります。 人物撮影の経験が浅い私では説得力がないし、偉そうなことを述べられる立場にないことを承知で述べます。 あと今から述べることはすべて主観で構成されています。そこをご了承の上読んでいただけると幸い

ストレスを可視化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昨今はコロナの影響でテレワークを導入する企業が一気に増えていると思います。 馴れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集中して仕事ができる環境が整っていない、あるいは整えることができない人もいるはずです。 そこで必然的に生まれてくるものがあります。ストレスです。 しかし、ストレスは会社にいるときでもふつふつと湧いてくるものですよね。

bottom of page