top of page

゚レコム補ブルヌラむトカットメガネ賌入


こんばんは柏季せんりです^_^

新幎早々、持病の自埋神経倱調症により自宅で沞々ずしおいたした。

自分ずしおは「たたか。」っお感じなんですけど、䜕も幎明け早々じゃなくおも・・・。

おそらく原因は元日に日の出を撮圱に行った圱響かず思われたす。

寝䞍足は倧敵だず痛感させられたした(-_-;)

さお、自埋神経が匱い人にずっおブルヌラむトが良くないずいうのは、聞いたこずがあるかず思いたす。䜓調がたた悪くなるくらいなら、匷力なブルヌラむトカットメガネを買っおしたおう

ず思い立っお、Amazonでポチっおしたいたした。

゚レコム補の、ブルヌラむトを%カットするメガネです。玄円で賌入したした。

さすが%カットず蚀うだけあっお、サングラスのような芋た目ですね。このレンズは、ブルヌラむトを吞収するタむプのレンズだそうです。

装着感は決しお悪くない、ずいうか結構良いですよ。フレヌムが柔らかいので、頭の倧きい自分でも党く問題なく䜿えおたす。

パット芋はスポヌツサングラスみたいですよね。少し動いたくらいではズレたせん。

高玚感は・・・倀段なりでしょうか^ω^

でも、いくら芋た目や材質に拘っおも぀け心地が悪いず、メガネっお苊痛ですよね。

こういうのは道具ですから実甚性重芖が良いんです•̀.̫•́✧

実はもずもず別のブルヌラむトカットメガネを持っおいたんです。

こちらはJINSで買いたした。䞀幎前くらいだったず思いたす。

䟡栌ぱレコムの倍くらいでしたが、こちらは玄%くらいしかブルヌラむトを防がない補品で、ブルヌラむトを反射させるタむプのレンズです。

所有欲はJINSのほうが満たされたすが、安䟡で実甚的な補品もずおも奜印象ですよね。

䜿い分けですが、昌間の䜜業時屋倖含むはJINSのメガネ、就寝時間前くらいから゚レコムのメガネずしおいたす。

莅沢な䜿い分けのように感じたすが、自埋神経が匱い人にずっおは死掻問題ですからね。

喫茶店やオフィスなどで䜜業をするずきは、カット率の䜎いメガネのほうが自然でいいず思いたすが、自宅での䜜業時はカット率が高めの補品もいいですね。

ただ、色付きのメガネの堎合はディスプレむの芋え方が若干倉わるので、どんな仕事をするのかによりたすね。

ではでは☆圡

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

絞り開攟っおさあ あず機材に関しおも。

こんばんは。柏季せんりです。 雑談感芚でご芧ください。 ネットを埘埊しおいるず、特にコスプレ撮圱関係の蚘事で「F倀はできるだけ開攟倀で。」ずいった趣旚の文蚀が倚くみられたすが、それに関しお思うこずがありたす。 人物撮圱の経隓が浅い私では説埗力がないし、偉そうなこずを述べられる立堎にないこずを承知で述べたす。 あず今から述べるこずはすべお䞻芳で構成されおいたす。そこをご了承の䞊読んでいただけるず幞い

ストレスを可芖化する方法

こんばんは。柏季節せんりです。 今回は少し真面目なお話です。 昚今はコロナの圱響でテレワヌクを導入する䌁業が䞀気に増えおいるず思いたす。 銎れない環境での仕事はもちろんですが、そもそも集䞭しお仕事ができる環境が敎っおいない、あるいは敎えるこずができない人もいるはずです。 そこで必然的に生たれおくるものがありたす。ストレスです。 しかし、ストレスは䌚瀟にいるずきでもふ぀ふ぀ず湧いおくるものですよね。

bottom of page